新着情報
【怒涛の2週間連続リリース!】英語をやるなら国語を学べ
2021. 8. 19/町屋教室の新着情報 /
おはようございます。東京下町・都電沿線で自由塾町屋教室を運営しているブラボー先生®こと、教室長のヨシモトです!

連日夏期講習に出稿しつつも、書きまくっております(笑)。

先週は、小学校低学年用に主語述語の勉強ができるドリルをリリースしました。一日で100DLもしていただいたようで、とても張り合いがでます。無料キャンペーンでみんな殺到してくれたみたいですが、このボリュームで500円ですから、今から買ってもしっかりお得です笑。




無名作家ですので、ぜひ皆さま評価・レビューをしていただけると喜び舞います(舞いますwww)。

で、今週。

今回は(もう書いたの?)、同じく国語の主語と述語が分かると、英語のもスイスイいくんじゃないかしら?と、いつも小学生の英語の授業で導入に用いている勉強方法をシェアします!

英語が苦手な子供って、

日本語の順番のママ、英語をとらえようとしていますが、英語って主語述語ではなくって、主語動詞の考え方なんですよね。

また、日本語は最後に述語が来ることが多いですが、英語は原則、主語動詞の順番。ここがきちんと理解できていないから、こんがらがってしまいます。

この、英語の勉強の基礎の基礎を、アメリカ留学経験があり、夫婦喧嘩や他人に聞かれたくない話題は英語に切り替える国際結婚のブラボー先生笑が、とってもわかりやすく、面白く解説しております。

小学生のやる気のあるお子様から英語が苦手なアナタまで、全員カバーした英語の初歩の初歩。英文なんてほとんど書いていません笑!

英語がわかりやすくなる、参考書風エッセイ。いよいよ本日発売、明日8/20〜三日間無料ダウンロードキャンペーンがスタートします!

【お願い】
本を読んで少しでも良かったと思った方はぜひぜひレビューをよろしくお願いいたします!

【速報】発売初週Amazonランキング三冠達成!



沢山の方がDLしてくださりました!
是非お手に取ってくださいね!



ブラボー先生






お問い合わせ・体験入塾のお申込みはこちら!

Copyright (C) 2013.いきいき学ぼう!自由塾 All Rights Reserved.